コニ雄の妄想実現党

無手勝流日記。

夏休みだとうっかりブログを更新しない日々

どーも!お久しぶりぶりでございます!

 

かっこよく日焼けしたつもりが、上半身マーブル状に焼けてしまったコニ雄です。

 

見た目的にいうと、ヤマザキパンのナイススティックと魚肉ソーセージを足して2で割ったような色をしています。

 

 

f:id:ko-nio:20140811085310j:plainナイススティック。

 

 

f:id:ko-nio:20140811085323j:plain魚肉ソーセージ。

 

 

ナイススティックと魚肉ソーセージ色って、もうただの下ネタみたいになってしまっていますが、本当にこんな色をしているので仕方がないのです。

 

皆様どうか、僕のことを見つけても決して発情なさらないでくださいね。

 

 そんな全身下ネタ日焼けをしてきた僕ですが、本日はこれから3日ほど長野にて厳しい修行(クワガタ獲りとか)を受けてこなければならないのです。

 

 なので、まことに勝手ながら今日はご挨拶に留めさせていただき、後ほどテクノブレイクで死ぬまでブログにぶっかけてやりたいと思っております。 

 

 ただ、長野での修業は軽くご紹介できればと思ってますのでよろしければご覧ください!

 

それでは!いってきます!!

 

 

f:id:ko-nio:20140811092555j:plain