コニ雄の妄想実現党

無手勝流日記。

帰ってきましたよっと!

どーも!妖怪 皮剥けジジイのコニ雄です!

 

先日、ようやく長野での厳しい修行という名の旅行から帰ってまいりました。

 

具体的に何をしていたかといえば・・・

 

着いて早々天気が死ぬほど悪かったり、

 

f:id:ko-nio:20140814111045j:plain

 

 

出掛けたらメチャクチャ雨が降ったり・・・

 

f:id:ko-nio:20140814111819j:plain

 

 

 

くそったれぇ!雨ばっかり!!!

 

とまぁ、天気的にはあまりよろしくなかったんですけど

 

それでも景色がメチャクチャ綺麗で感動しました。

 

さらに、しなの鉄道の路線案内にてテクノブレイクで死んだ人みたいな駅名を見つけたり、

 

f:id:ko-nio:20140814114143j:plainさかきさん・・・。

 

 

駅の待合室で見つけた某絵本のページに意味不明の落書きがされていて笑ったり、

 

f:id:ko-nio:20140814114856j:plainワーオ

 

とても楽しい(No,no,no! tanoswii)旅行でした!

 

さて、勘の鋭い皆様ならもうお気づきかと思いますが、

 

 

 

 

 

 

 

長野関係ね

 

 

 

おしまい。