コニ雄の妄想実現党

無手勝流日記。

魔法の言葉「チンチン」。

 

よいこの皆~~~~f:id:ko-nio:20141018221101j:plain

 

 

 

集まれ~~~~~~!!!!

 

 

 

わ~~~~!

 

 

f:id:ko-nio:20141018205106j:plainわ~~~~~~~!!!

 

やぁ、僕は陽気な軍事評論家の「キャンタ・マイケルJr」だよ。よろしくね!

 

 

さて、皆は嫌なことがあったり辛いことがあった時どうしてる?

え?部屋でシコってるって?ははっwウケる!

 

 

じゃあどうしたらいいのかって?ふふ、それを今から教えてあ・げ・る!(チュ♡

 

 

f:id:ko-nio:20141018211401j:plain

 

 

皆は魔法の言葉「チンチン」のことは知っているかな?

 

「チンチン」とは、多くの人々をたちまち元気にする魔法のおまじないである。

 

その由来は、200年に1度現れるという幻の鳥「チン」から来ているとされ、古くは平安時代から存在していたとされており、剃りおろしたちんを筆で御札に祈祷しながら叶えたい事柄を記すことで願い事や災厄から身を守るための言霊として使用されていたとされる。一方で呪詛、呪術等の類にも使用されていた事例もある。無論 男性器のことではない。

(出典:ウィキペディアより)


つまり要約すると、
魔法の言葉「チンチン」とは、どんな悲しいことがあってもたちまち元気にしてくれる、最高の言霊のことなんだ!

 

使い方はいたって簡単♪
世の中に存在する多くの単語のどこかにこの「チンチン」をハメて、ひたすら冷淡に突っ込んでいくだけでいいんだ!それだけで君は今日からHappyになれるんだよ!


だけど一つだけ注意してくれ!この魔法の言葉を挿入した後は、しっかり想像力を働かせた後でツッコミをいれないと効果が薄れてしまうからね。

どういうことかは実際に僕が突っ込みながらやっていくから、皆も是非やってみてね!
それじゃあさっそく、イくよ~~~~~!

 


キャッチコピー編 f:id:ko-nio:20141018221101j:plain

 

 

 

「美味しさここから、ハウスから」に、

 

 

「チンチン」を足すと

 

 

                                                                

 

 

「美味しさここから、チンチンハウスから!」

                                   

 

f:id:ko-nio:20141018205106j:plainキャンタ「どんなハウスだよ。」

 

 

 

「いいことあるぞーミスタードーナツ」に、

 

 

 

「チンチン」を足すと

 

 

「いいことあるぞーミスターチンチンドーナツ!」

 

 

f:id:ko-nio:20141018205106j:plainキャンタ「食いたくねぇよ…。」

 

 

 

インテル、入ってる」に、

 

 

「チンチン」を足すと

 

 

インテル、チンチン入ってる!」

 

 

f:id:ko-nio:20141018205106j:plainキャンタ「早くインテルに教えてやれよ。」

 

 


わかったかな?

こんな感じでどんどんツッコんでいくと、運気はぐんぐん上昇し年商は800000000000000億円を超えるよ!

 

僕はこの言葉のおかげでベネズエラを58個買ったんだ!さぁ、こんな感じでどんどんイこう!

 

f:id:ko-nio:20141018212041j:plainどんどんイこう!

 


教育番組タイトル編 f:id:ko-nio:20141018221101j:plain

 

ストレッチマン

 

「チンチン」足す、

 

「チンチンストレッチマン!!」

 

 

f:id:ko-nio:20141018205106j:plain「ヒトリエッチマンに改名しろ。」

 

「ひとりでできるもん!」に

 

「チンチン」足す!

 

「ひとりでチンチンできるもん!」

 

 

 

f:id:ko-nio:20141018205106j:plain「いや、もん!って可愛くいわれても…。」

 

 

みいつけた!」+「チンチン」=

 

「チンチンみいつけた!

 

f:id:ko-nio:20141018205106j:plain「さがすなよ!そもそも探すもんじゃねぇだろ!」

 

商品名編 f:id:ko-nio:20141018221101j:plain

 

「とびだせ 動物の森」に

 

「チンチン」つけて~~~~

 

「チンチンとびだせ 動物の森!!」

 

f:id:ko-nio:20141018205106j:plainたぬ吉くんの金玉・・・すごいデカくて・・・ハァハァ。

 

バトルドーム

 

に「チンチン」

 

「バトルチンチンドォーーーーム!!!」

 

f:id:ko-nio:20141018205106j:plain「サイズ・硬さ・色等…様々なチンチンを見れるなんて・・・。」

 

 

ガリガリ君

 

「チンチン」

 

「チンチンガリガリ君

 

f:id:ko-nio:20141018205106j:plain「僕は太い方が好きかな。」

 

 

 

 

 

 

・・・いかがだったかな?

 

皆も是非、魔法の言葉「チンチン」を使って、沢山の言葉に「チンチンを」ハメて、ツッこんで見てね~~~~~~~~!!!!じゃあ、まったね~~~~♪

 

 

f:id:ko-nio:20141018224456j:plainまったね~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ko-nio:20141018232219j:plain