コニ雄の妄想実現党

無手勝流日記。

やってみたかったアクセス解析。

 どーも、チンコーニ雄です。

妹のせいで「おちんぽピクニック」という単語が頭から離れません。誰か助けて。

 

 

 

さて、だらだら続けていたこのブログがついに100日を突破したようです。

 

最初は、日々の日記だったり思いついたことをいっぱい書いていくハートフルラブコメディー日記として

出発したわけですが、気づいたらこんなに続いていたんですね。

嬉しい限りです^^

 

そこで今回は、人気ブロガーであるARuFaさんがよくやられている「アクセス解析」をしてみたいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

因みに「アクセス解析」とは・・・?

アクセス解析(アクセスかいせき)は、ウェブサイトの運営者が閲覧者の環境・特性

などを調査すること、またはその機能のことである。(Wikiより引用)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まぁ簡単に説明しますと、読者の方が一体どんな検索ワードでこのブログにたどり

着いているのか、ということを知ることができるわけなのです。

 

そしてARuFaさん曰く、「検索ワードはブログそのものを表している大切なもの」らしいのです。

 

例えば「恋愛」っていう検索ワードがアクセス解析に記録されていた場合は、

その単語に関わりのある単語がブログに記載されていることになるわけです。

 

すなわち、お洒落なブログにはたくさんお洒落な検索ワードが載っているわけで、

下品で汚いブログには下品で汚い検索ワードしかないわけなのです。

 

ではさっそく、見ていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

「コニ雄」

 

やっぱりこのワードが多いようですね!

因みにコニ雄は通称であり、正式名称はチンコーニ雄です。

名付け親はパンパース大好きメントス岡田です。

 

 

 

 

「死 数日前 不思議」

 

 

一時期更新できない日が続いていたんですが、しばらく更新しなかったらいつの間に

か死んだことになっていました。

 

どうやら就活疲れで自殺に見立てた画像を投稿した結果、本当に死んだと思われて

いたようです。

 

 

f:id:ko-nio:20141026011124p:plainこれね。

 

 

「コニー 死」

 

 

 

死んでません。てゆーか人違い。

 

 

 

「おしっこ 盆踊り 歌詞」

 

 

 

 

 

海外から国内まで、幅広くアーティスト達の曲を手がけ、音楽業界のレジェンド作曲

家として称されるも、昨年調教中に事故で亡くなってしまった「ムーニー・M・ポコ

氏」が手がけた幻の遺作であることは有名な話ですよね。

 

近々、J-POPバージョンで作曲しようと思っています。

 

 

 

 

「たん つぼ 妄想」

 

 

 

 

 

 

f:id:ko-nio:20141026002325j:plain

 

 

一番上の「たんつぼ小僧エロ画像妄想激しく犯罪ギリギリ行為」って、なんか響きがいいですね。

我慢できなくて書けるだけエッチな言葉を書いた感じがします。

 

果たしてたんつぼ小僧は、妄想が激しくてギリギリ犯罪行為を犯しているのか、エロ

画像で妄想しながら激しく犯罪ギリギリ行為をしているのか、気になるところです。

 

でも激しく犯罪ギリギリ行為ってどんな行為だ?

排泄物を垂れながしながらペニスバンドつけて街中を徘徊するとか?

 

 

というわけで、いかがでしたでしょうか。

 

本当にこんな検索ワードでたどり着いているやつがいるのかと思うと不安でチンポが

ビリーバンバンになりますね。これからも定期的に調べていければと思います。

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、お誕生日おめでとう、俺。