コニ雄の妄想実現党

無手勝流日記。

新規一転

お久しブリーフ

 

 

 

 

 

f:id:ko-nio:20150514200442j:plain

 

 

 

 

 こんにちは。チンコーニ雄ことコニ雄♂です。

 

過去の日記からさかのぼること実に半年。

 

地球は飽きることなく回り続け、時間は絶え間なく進み、社会はひたすら逃げていく

時間を捕まえようと必死こいて追いかけながらめまぐるしく変化していく世の中で、

僕はというと、マスはかいてもブログは書かない生活を送っていました。

 

無論、半年間ぶっ続けでマスをかいていたわけではありませんが、僕としても中々めんどく多忙だったため更新できませんでした。申しわけありませんでした。

 

というか、長らく更新しなかった結果、ブログなんて書いてたっけ?

となんだか自分でも良く分からなくなる始末。

 

 

まぁこのままでもいいや~、と思ったのですが、ふとまたクソみたいな日記とか自分の妄想とか書きてぇなと思ったので、戻ってえへっ♡きちゃった

 

 

これからは何とか多く更新できるよう、そして読み手にも分かりやすい、爽やかでお

洒落なブログを目指していけるよう、心機一転もとい新規一転、頑張っていきたいと

思います!

 

 

 

 関係ないけど前回に引き続きアクセス解析見てみたら、「ちんちんなめゲーム」で

検索してこのブログにアクセスしたやつがいた。どんなゲームだよ!

 

 

さてさて、復帰記念としまして私の近況報告をしたいと思います。

 

 

半年も放置したせいでどっから書いたらいいのか分かりませんが、

 

私コニ雄は、ある会社(主に介護物)から内定を頂き、無事に社会人としての一歩を

踏み出しました。

 

 

イェーイ!ヤッホイヤッホイ!! 

 

 

 

 

 

辞めたい。

 

 

 

いやね、なにも仕事内容に満足してないってんじゃないんすよ。ボカァね、どうやら

単純に働くのが嫌いみたい。あー嫌ぁだなぁ・・・働くくらいなら部屋の隅に溜まっ

たホコリ丸めて大きくしてた方がよっぽど生産性高い・・・

 

 

まぁそうは言っても吾輩はもう社会人。働かなきゃお金もらえないし、周り

からは白い目で見られるから、働いているんですが、毎日が憂鬱。

 

そんな気持ちになると、どーでもいいことにすぐ過剰反応してしまうんです

よ。たとえば通勤時に通る道で見かけるコレ。

 

 

f:id:ko-nio:20150514234455j:plain

 

 

f:id:ko-nio:20150514234811j:plainコーポベ「る」!?

 

 

 

見た瞬間、異様にもやもやした・・・きっと「べ」もカタカナなんだろうな。

 

 まぁこんなんしょっちゅう見かけるんですけど、極めつけはコレ。

 

 

 

 

f:id:ko-nio:20150514235610j:plain

 

 

へ、
 

 

ヘット!!!!!
 
 

 

い、いや、それより・・・

 

 

 

f:id:ko-nio:20150515000155j:plain大丈夫なのか。

 

 

 

 完全に巻きグソですからね、あの世界観でこんなでっかいウンコ有りなら、101匹

の101個分の巻きグソを毎日主人公が片付けている姿を想像しなくてはいけなくな

りますからね。101匹ワンコならぬ101個ウンコですからね。

なんで顔つきもちょっといい仕事したみたいな顔付きになってるのコイツら。

 

 

そんな、裏設定を想像し、やる気も中途半端になってしまうことが多々あります。

 

 

これはもう、早く給料もらってその給料を総て宝くじに使い、6億当てて生活する以外

救いの道はないみたいです。

 初任給をもらったらさっそくつぎ込んでやろうと思います。

 

そいじゃ今夜はこの辺で!