コニ雄の妄想実現党

無手勝流日記。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にあった怖い話「死のテスト」

これは、数日前のことです。 私は大学で最後の授業を受けることになっていました・・・。 次の週からは本格的に試験があり、今週が最後の授業だったのです。 恥ずかしながら私は、この授業の試験勉強をまだしていなかったため、先生にテストのコツを教えても…

盆踊りにかけたい曲

どーも!コニ雄です!夏真っ盛りですね!夏といえば、海に花火にBBQ・・・色々あるとは思いますが僕は お祭りが大好きです。 てなわけで、今日はお祭り好きをもうならせる盆踊りの曲をご紹介したいと思います。 その名も「おしっこ漏れちゃうよ音頭」です。 …

バナナ×ファミチキ×イカ焼き

どーも!コニ雄です! 昨日と今日はバイト(ファミリーマートのコンビニ店員)が地獄でありました・・・ まぁ簡単に言うとちょっとした事件というか出来事があったので、今日はそのことに ついて書かせていただきたいと思います! 事件1 自分で言っといて事…

午後のロードショーと入れ歯。

どーも、コニ雄です!相変わらず暑い日が続きますね!皆さんはいかがお過ごしでしょうか?今日の僕はというと、冷房のきいた部屋で死んだように眠り、起きたかと思えばまたすぐ眠りを繰り返していました。そんなことしてたら気づけば時刻は13時。早く家を出…

平和にまったり自己紹介(´▽`)

どーも!コニ雄です! 家に帰るなり、にゃーにゃーやかましく鳴いていた飼い猫に、僕の脱いだ靴下を嗅がせた瞬間 静かになりました。 そんなに臭かったのか。 さて、本日で5日目の更新ですが、実は自分のことほとんど書いてないんですよね。 そんなわけで今…

クールビズの新しいカタチ。

どーも!コニ雄です。 僕は今年、流行るであろう新たなクールビズを考えました。 それはドンキーコングビズです。 ドンキーコングビズの生みの親、ドンキー氏。 最近は暑い日が続いてますからね。ビジネスマンの方々には猛暑で辛い思いをさせないためにも、…

妄想な1日

どーも! 「ドリームちんこボーナス」という単語が頭から離れません。コニ雄です。 お昼頃からこの単語が頭から離れず、一体どこでもらえるボーナスなのか、どんな夢のあるチンチンなのか、はたまたどのようなボーナスが出るのか、全く分かりません。かれこ…

くしゃみと妹

どーも! お休みでダラダラしていたコニ雄です。 今日は何となく妹のくしゃみについて語りたいと思います。 よく、くしゃみをした後に「バカヤロー!」とか「チクショウ!」っていう人いますよね。 僕の妹はくしゃみをした後、必ず「どっこいしょ~」といい…

初夜

皆様、どうも初めまして。 私、チンコーニ雄と申します。通称コニ雄です。 このブログは、僕の日々の出来事、気になっていること、やったこと等を書いていきたいと思っています。初心者ですのでドキドキです。 小生、ブログって初めてなもので、よく分かって…