コニ雄の妄想実現党

無手勝流日記。

2016 1発目!

 

 

 

 

ううう・・・わぁあおおう!f:id:ko-nio:20160111020633j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁあおおう!f:id:ko-nio:20160112002237j:plain

ぁ ぁ

あ   あ

お   お

お   お

う   う

!    

f:id:ko-nio:20160112002503j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁさぁさぁ皆さま明けましておめでとうございます。コニ雄2016でおます~

 

記念すべき新年1発目は、圭右の画像で始まったわけですが、徐々に画像の明るさが

変わっていたことに気づかなかった人いますか?いたら正直に挙手!

 

おいおいおい・・こんなにいるのか・・・なんで気づかへんねん!!!

 

 

 

 

この…どアホウ!!!!

f:id:ko-nio:20160112003521j:plainHB

 

 

 

 

 

 まぁそれはさておき、お久しぶりの更新ですね。

いやぁ7月から更新してなかったので、2015年は難民問題や地球温暖化を加速させて

しまいました・・・まいったねこりゃ。

 

まぁしばらく更新できなかったのは床に置いといたパソコンをベッドで轢き殺すという

暴挙を犯したからですが、

 

f:id:ko-nio:20160111014318j:plain

これな。

 

 

この度ようやく新しいパソコンちゃんを買うことができたんで久々に更新したでやんす。

 

因みに値段は73863ルピーです(1月11日現在のレート)

分かりやすくウォンでお伝えすると1300000ウォンくらいでした。

 

 

で、更新していなかった間の僕の2015年の思い出は

 

 

 

 

f:id:ko-nio:20160111021749j:plainこれ(ミステリーゾーン)を買ったら

 

 

 

 

 

f:id:ko-nio:20160111021943j:plain出てきたのが

 

 

 

 

  

f:id:ko-nio:20160111024640j:plainこれだったことと、

 

 

 

 

友人(*ユキ君)とコーラ70本買って遊んだくらいですかね。

 

 

 

 

f:id:ko-nio:20160111024837j:plainこれな。(何して遊んだかは後日)

 

 

 

 

 

そんなコーラしか思い出のない、きんたまをすりつぶしてしょうがと共に練った和え物みたいなわたくしですが、なんと今年は厄年

 

厄年とは、その年にもっとも災いがふりかかるから覚悟しとけよおどりゃクソ森!

という1年で最も運がない年のことです。

 

いやぁ気を付けないと

 

旅行中警察に捕まったり、

 

終電で大宮に呼び出され行くと相手が寝落ちしていたり、

 

友人と大江戸温泉に行く約束したので現場(往復3時間)

行くも何故か友人は全然関係ない花火大会の方に参加し

てていなかったり、

 

 

 

 

恐ろしいことばかりですからね。あれ?これ全部去年じゃね?

 

そんな今年の私のやりたいことといえば、こちら!

 

 

PCでの動画編集!(現状:xvideos専用PCになりつつある)

 

 

ギター!(現状:Gという音しか出せず、12秒後ギターをケースにしまった)

 

 

そしてこのブログ!(現状:お察し下さい)です!

 

 

 

 

 

 

とりあえず今すぐやろうという気は起きませんが、厄年にも負けず、徐々に上達具合

というか出来具合なんかをこのブログで紹介できたらいいなと思ってます!

 

そして…せっかく厄年にもなったので、「厄年にはどんな災厄がもたらされるのか」

 

という、自分の身に起きた悲惨な出来事を1か月ペースでダイジェストもとい、

dieジェストとして紹介していきたいと思ってますので暇な方お付き合いください!

 

 

それではまた次回!!