コニ雄の妄想実現党

無手勝流日記。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やってみたかったアクセス解析。

どーも、チンコーニ雄です。 妹のせいで「おちんぽピクニック」という単語が頭から離れません。誰か助けて。 さて、だらだら続けていたこのブログがついに100日を突破したようです。 最初は、日々の日記だったり思いついたことをいっぱい書いていくハート…

魔法の言葉「チンチン」。

よいこの皆~~~~ 集まれ~~~~~~!!!! わ~~~~! わ~~~~~~~!!! やぁ、僕は陽気な軍事評論家の「キャンタ・マイケルJr」だよ。よろしくね! さて、皆は嫌なことがあったり辛いことがあった時どうしてる? え?部屋でシコってるって?…

西野カナは自身の曲で、何回「君」を使っているのか?

はじめまして、コニ雄です。 部屋きったねぇー 皆さんはJ-POP、お好きですか?俺は大好きです。 自分がよく聴いたりするアーティストは、aikoやポルノグラフィティ、米津玄師さん、 星野源さん等ですが、ジャンルにこだわりはなく様々な方を幅広く聴いていま…

おわび。

こんばんは。体から死臭がします、コニ雄です。 なんだかこう、言葉に表すのが難しいのですが・・・すっぱいというか、苦いというか、どこにいてもおっさんの臭いがします。 なぜなのか原因がさっぱり掴めません。 周囲におっさんの臭いを放っている人がいな…