コニ雄の妄想実現党

無手勝流日記。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠の夏休み

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」 どーも。結局昨日も人を殺す夢を見たコニ雄です。 最初はロボコップさながらのヒーロー警官だったのに、気つけばSAWのジグソウみたいな殺人鬼になってました。 まぁそれは置いておきまして、今回…

雑記~☆雑記~☆雑記、勃

どーも。最近めちゃくちゃ寒いですね。 皆さん体調はくずされていないでしょうか? ボクは体調的には問題ないのですが、昨日今日と窓が全開で空いたところで寝ていた せいか、昨日は突き落とされて「殺される夢」を見て、今日はヤクザみたいなやつをヘアピン…

今更ですけどTwitterを始めたんスよ

どーも!コニ雄です。 最近「Twitter」を始めたんスよ。 因みに「Twitter」っていうのは140字以内の短いつぶやき(ツイート)を投稿し、 それを多くの人と共有できるといったサービスです。 今やお馴染みTwitter氏。 聞く所によると、このTwitter。 ひと…

帰ってきましたよっと!

どーも!妖怪 皮剥けジジイのコニ雄です! 先日、ようやく長野での厳しい修行という名の旅行から帰ってまいりました。 具体的に何をしていたかといえば・・・ 着いて早々天気が死ぬほど悪かったり、 出掛けたらメチャクチャ雨が降ったり・・・ くそったれぇ…

夏休みだとうっかりブログを更新しない日々

どーも!お久しぶりぶりでございます! かっこよく日焼けしたつもりが、上半身マーブル状に焼けてしまったコニ雄です。 見た目的にいうと、ヤマザキパンのナイススティックと魚肉ソーセージを足して2で割ったような色をしています。 ナイススティック。 魚…