コニ雄の妄想実現党

無手勝流日記。

永遠の夏休み

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」

 

 

どーも。結局昨日も人を殺す夢を見たコニ雄です。

最初はロボコップさながらのヒーロー警官だったのに、気つけばSAWのジグソウみたいな殺人鬼になってました。

 

まぁそれは置いておきまして、今回は「はてな(株)」主催のフォトコンテストに

応募したいと思います。

 

今年の夏は本当にたくさん遊びました。花火にお祭り、プールや、海水浴、川遊び、虫取りなどなど…ここでは書き足りないほどです。

写真も沢山あったのでどれにするか本当に迷いましたが、悩みに悩み抜いた結果、やっとこの1枚にすることができました!

 

写真は、「江戸東京たてもの園」にて撮ったものでして、見た方々に夏をいっぱい感じさせてくれる爽やかな一枚です。ご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

タイトル「就活疲れ」

 

 

 

f:id:ko-nio:20140829005636j:plain