コニ雄の妄想実現党

無手勝流日記。

うんこぶりぶり

どーも!

 

こんばんは、皆様お久しぶりにございます!コニ雄です!

 

全然更新しておらず申し訳ありませんでした。

 

まぁ久々に更新しようと思い立ったのも、このブログの中では下ネタと鈴木雅之の次に登場回数の多い私の妹が、

 

妹「ブログ更新しないんですか?」

 

とか素っ頓狂なこと言ってきたんです。高校生のくせに論破しようとしてきやがって生意気なやつめ。

 

だから僕ちんは現役の大学生として、理論的に、スマートに言い返してやりました。

 

 

俺「あ。」

 

 

というわけで更新に至ったわけです。ざまみろオラ!オラ!

 

さてそんなこと書いているわけですが、今年の夏は

 

 

f:id:ko-nio:20140829005636j:plain(手前が俺)

日向ぼっこしたり、

 

 

 

 

f:id:ko-nio:20140927215910j:plain(下は俺)

友人と協力してのぞきをしたり、

 

 

 

f:id:ko-nio:20140927220226j:plain(右は俺)

いつまでたっても代わってくれない友人(穴ユキ)に痴漢をしたり、

 

 

とても充実な夏を過ごすことができました。

 

しかし結果として俺は逮捕され、現在このブログは獄中での更新となってしまいました。

が、第2のマイホームこと網走刑務所の食事はうまいし、規則正しい生活も送れているので非常に満足です。

 

そんな刑務所ではルームメイトがいます。ルームメイトの名前はトムです。

 

トムはいつも怒っています。

 

彼は私を見るとフンフンと鼻息を荒くし、いつも私に「F✖✖k you」といった

 

誰でも分かる悪口や、「Give me your dick」という罵声を浴びせます。

 

dickの意味はよく分かりませんが、おそらく命をよこせ!という意味だと思います。

 

そんなトムと先日、2人でプロレスごっこをしました。

 

ルールは簡単です。

 

トムが私の上にまたがり、ひたすら腰を振るのだそうです。

 

トムはこれが英国式なのだと教えてくれました。

 

しかし熱が入り、トムがトムのトムを見せようとしてきたので、私は冷静になって

 

看守を呼びつけました。するとトムはバツの悪そうな顔をし、寝たふりをしました。

 

トムは一度寝たふりをすると中々起きない男として、その筋では有名なのです。

 

しかし、逆にトムのトムは一度起きると中々寝ないようで、トムは5時間を軽々と

 

越えて仰向けになっていました。しかし、トムのトムも、負けじといつまでも変わら

ず、凛々しく直立していました。

 

私は、はにかむ笑顔が汚いトムには興味がありませんでしたが、だんだんとトムの

トムには興味が湧いてきました。

 

そこでひとまずトムのトムを

 

おっとすみません。

まだまだトムとの出来事を更新したいのですが、そろそろ消灯時間のようです。

 

看守の目が厳しいので今日はこれにて失礼いたします。

 

また見ていただけることを受刑者番号072番楽しみにお待ち申し上げております。