コニ雄の妄想実現党

無手勝流日記。

おわび。

こんばんは。体から死臭がします、コニ雄です。

 

なんだかこう、言葉に表すのが難しいのですが・・・すっぱいというか、苦いというか、どこにいてもおっさんの臭いがします。

 

なぜなのか原因がさっぱり掴めません。

周囲におっさんの臭いを放っている人がいないのに臭うのです。

うん、ごめんね。もう知らないふりするのやめるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

加齢臭がしてきたじょお~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ko-nio:20141004234547j:plainコニ雄「鼻の奥がくっせぇ!」

 

 

 

まだ21なのにもうおっさんの臭が染み付いてしまいました・・・。

 

どうしてくれんのコレ。鼻の奥からずっとおっさんの臭いがする。いつの間にぼくちんの鼻の中におっさんが住みついだであますま?ま、ま、ままぁーーーー!

 

 

まぁそれはそれとして、遅くなって申し訳ありませんが、これから何かしらブログ更新しようかと思うのでよかったら見てあげてください。嘘ついてすみませんでした。

では!