コニ雄の妄想実現党

無手勝流日記。

お蔵入りの日記公開

ずっこんばんわ!コニ雄です!

 

またしても更新が遅くなってしまいもうした・・・めんご(うんこ)

 

さてさて、もう6月も後半になり新卒だった我々新生社会人も仕事を始めてから

約3ヶ月が経ちました。もうそろそろ仕事にも慣れ始めた人もいるのではないのでしょうか。

 

俺も入社式から約3ヶ月経ち、そろそろ仕事に慣れてなきゃいけないくらいなんですが、実は・・・

未だに仕事に慣れません・・・。

 

日に日に覚えることが増えていく中で、思うとおりに動けないことが多く、

習った仕事もろくにできないぽんぽこぴーな俺。

 

毎日仕事に行くのが憂鬱でたまらなく、休んでいてもふと仕事を思い出しては

ニャンゲロペッペッ!」と発狂してしまうのです。

 

 まぁでも流石に3ヶ月近く経つと全盛期に比べて精神状態はいくらかマシになった感はあります。

 

というのも前回の更新から1ヶ月近く更新しなかったわけですが、書いたことは書いたのです。

 

が、あえて更新しませんでした。

 

じゃ何故更新しなかったかというと、その内容があまりにクソだったのと、写真に

映った俺の顔が病みすぎていたため、お蔵入りにせざるを得ませんでした。 

 

なんせ書いた時は仕事のストレスをMAXにため込んでいた時。

 

 

ですが、せっかく書いたのに消すのも勿体ないなぁ~という思いもあるので、今回は

「新社会人がストレスを溜めるとこうなる」みたいなテーマでいきたいと思います。

 

 

それではどうぞ。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんばんは、最近ノイローゼ気味だったのですが、矢野顕子さんの新曲を聴いたら

元気が出てきたコニ雄です!

 

 

歌詞の字幕と中身がまったく合ってないのですが、それが矢野WORLDであり、顕子

WORLDでもあるのでしょう。

 

皆さんもぜひ、落ち込んだ時には矢野顕子の扉を叩いてみてください。

 

 

 

そういえば今さらなんですけど半年前、Tポイントフェスタ!という、Tカード主催の

サイトにてくじが引けるキャンペーンにチャレンジしました。

 

引いたくじが当たると、賞品やTポイントの特典が当たるというものですが、その特典というのが

 

 

f:id:ko-nio:20150523233301j:plainこれ。

 

 

そんで自分はというと、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ko-nio:20150523234829p:plainこれが当たりました。

 

 

 

 

まぁ、景品的にはアレなんですけど、当たるっていうのはどんなものでも嬉しいこと

だと思います。

 

季節的には5月だからもう使わないんだけど、一応付けてみました。

 

 

f:id:ko-nio:20150524002605j:plain時刻は24時過ぎ

 

 

 

なんか今にも飛び降りそうな顔してますが、こんな死にそうな顔した人でも、

この黄色い手袋をつけていれば、いつでも絶妙な幸せを届けてくれそうですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ko-nio:20150524003932j:plainモゾモゾっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ko-nio:20150524004325j:plainギュギュッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ko-nio:20150524004526j:plainッポンッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ko-nio:20150524004659j:plainコネコネ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ko-nio:20150524005124j:plainジャーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院行けよ!!!!

 

 

ジャーン!じゃねーよなんだコレ!病んでるとしか思えねーよ!

 

因みにこの後、このちんちん手袋を「フェラチオザウルス」に扮した俺が食いちぎる

というオチが待ってるわけですが、気持ち悪すぎてカットしました。

 

いかがでしたでしょうか。

 

やはりストレスは溜め込むものじゃないな、と痛感させられるクソ日記でしたが、

出せたことでこのクソ日記も成仏できた気がするので、いつかフェラチオザウルスも

日記に出してあげたいと思います。

 

願わくばこのクソ日記が多くの人々に読まれ、未来永劫語り継がれていってくれれば

いいと思います。俺は炎上しても責任とりません。

 

次回はちゃんと日記らしく近況報告でもしていきたいと思いますので、また読んで

もらえたら嬉しいです!

 

それでは皆様、おしゃぶりなさい^^

 

 

誰!?いつもとあんまかわんねーっつったの!