コニ雄の妄想実現党

無手勝流日記。

雑記~☆雑記~☆雑記、勃

どーも。最近めちゃくちゃ寒いですね。

皆さん体調はくずされていないでしょうか?

 

ボクは体調的には問題ないのですが、昨日今日と窓が全開で空いたところで寝ていた

せいか、昨日は突き落とされて「殺される夢」を見て、今日はヤクザみたいなやつをヘアピンみたいなので「殺す夢」を見てうなされました。

 

2日続けて人間が死んでいるわけですが、起きた時の罪悪感が半端なく、夢なのに自首しようかと思ったほどです。ふざけんな!ヘアピンで殺すぞ!!

 

そんなわけで非常に不愉快だったので、混乱した頭をスッキリさせようと自分のスマホでとった画像を整理することにしました。

 

しかし、普段クソみたいな画像しか撮ってなかったので、いらない画像も案の定クソみたいな画像ばっかでした。

 

例えばコレ

 

 

f:id:ko-nio:20140827233821j:plain

 

撮った当時は、

 

「わ~~い!童貞の、童貞による、童貞のための道だ~~~~!!!!」とか

 

大興奮してましたが、今見直してみるとくだらなすぎて吐き気がしてきました。

 

・・・続いてはこれ

 

f:id:ko-nio:20140827235455j:plain

 

この間、長野に行った時に撮ったドラッグストア「アメリカンドラッグ」です。

 

一見ふつーのドラッグストアっぽいですが、なんか「アメリカンドッグ」と名前が似ていて、すごくモヤモヤします。「アメリカンドラッグ」と「アメリカンドッグ」。

あーすげー改名して欲しい。もう危険ドラッグとかでいいんじゃないでしょうか。

 

 

 

他にも、

 

f:id:ko-nio:20140828005709j:plainンマン大図鑑

 

あーモヤモヤする。

 

 

 

 

f:id:ko-nio:20140828005539j:plain電子レン

 

 

 

 

モヤモヤだらけか!!!

 

 

結局、頭をスッキリさせるどころか余計曇らせる結果となってしまいました…。

皆さんも画像整理をする時は、過去の自分が変な写真ばっか撮ってないか注意してから取り掛かりましょう。でないとモヤ死しますからお気をつけくださいね。

 

 

 

では、ごきげんよう。