コニ雄の妄想実現党

無手勝流日記。

今更ですけどTwitterを始めたんスよ

どーも!コニ雄です。

 

最近「Twitter」を始めたんスよ。

 

因みに「Twitter」っていうのは140字以内の短いつぶやき(ツイート)を投稿し、

それを多くの人と共有できるといったサービスです。

 

f:id:ko-nio:20140824213542j:plain今やお馴染みTwitter氏。

 

 

聞く所によると、このTwitter

ひとたびツイートしただけで友達ががっぽがっぽできるっていう話じゃないですか。

 

これなら普段、ほじって丸めた鼻くそ(名は鼻くそ太郎)を友達に見立てて過ごしている僕でも簡単に友達が作れるってわけですね!やったー

 

てなわけで、さっそくアカウントを取得しました。

 

f:id:ko-nio:20140824234650j:plain

 

画像が粗くて申し訳なのですが、ざっとこんな感じです。

サムネイルは僕の大好きな「仮面ライダー555」に出てくる主人公のライバルキャラ

こと「草加雅人」さんです。

 

そんな気になる僕の初めてのツイートは、

 

f:id:ko-nio:20140824234838p:plain

 ボブ。

 

 

これで僕にも友達がたくさんできるはず!あぁ~ん待ち遠しいですわ~~~!!!

 

 

それから3日後

 

 

友達ができません。

 

それから1週間後

 

 

未だにできません。

 

 

一ヶ月後

 

うんこ。

 

 

 

なんなんすかコレ。

全然友達できないんですけど。何がいけないのかまったく分かりません。

 

f:id:ko-nio:20140825004327p:plain原因不明。

 

 

そんな憂鬱な日々を過ごしていたある日、ようやくTwitterからメールが届きました!

 

いや~やはり神は私を見放さなかったようです!どれどれぇ~?

僕ちんとお友達になりたいのは誰でちゅか~~~!?

 

f:id:ko-nio:20140825010812p:plain

 

 

f:id:ko-nio:20140825011941p:plain

 

 

f:id:ko-nio:20140825011418p:plain

 

 

 

 

 

f:id:ko-nio:20140825012201j:plain

 

 

f:id:ko-nio:20140825012333j:plain

「ふぁじょわっ!!!!」

 

 

友だち欲しい・・・。

 

f:id:ko-nio:20140825014204j:plain

 

おしまい。