コニ雄の妄想実現党

無手勝流日記。

午後のロードショーと入れ歯。

どーも、コニ雄です!

相変わらず暑い日が続きますね!皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今日の僕はというと、冷房のきいた部屋で死んだように眠り、起きたかと思えばまたすぐ眠りを繰り返していました。



そんなことしてたら気づけば時刻は13時。

早く家を出て大学でレポートをやらねば!と思い、支度を済ませた後、ふとテレビを

 

点けると午後のロードショーの野郎がやっていました。

今日は「ジョーズ3」のようです。

僕「3とかマジうけるw午後ローなんてセガール特集とマニアックな映画ばっかの番組

  でしょ?くっだらないわー!早く行こ行こっと!」


その後、僕は16時に家を出て、17時に大学でレポートに取り組みました。

気づけばしっかりエンディングまで見ていたわけですが、 

なんか、ラストのシーンが入れ歯みたいでした。

気になる方は是非見てみてください。画面から入れ歯が飛び出てきます。

 

・・・そしてかれこれ4時間レポートと格闘しているわけなのですが、まだ名前とタイトルしか埋まっておらず2行しか進んでないという状況で今に至ります。

 

こんな調子ではたして僕のレポートは終わるのでしょうか。

 

いや!なんとしても終わらせなくてはいけないので、今日はノットおやすみコースになると思います!が、頑張りたいと思います!

 

それではレポートを片付けてきます!