コニ雄の妄想実現党

無手勝流日記。

妄想な1日

どーも!

 

「ドリームちんこボーナス」という単語が頭から離れません。コニ雄です。

 

 お昼頃からこの単語が頭から離れず、一体どこでもらえるボーナスなのか、どんな夢のあるチンチンなのか、はたまたどのようなボーナスが出るのか、全く分かりません。かれこれ7時間くらい悩んでいます。

 

そしてこんな下痢みたいなこと考えていたら、気づけば時刻は23時。

明日は大学があります。課題も山積み、やることいっぱいです。

 

今日も何もしていなかった自分を思うと情けなさが有頂天家族してきました。

 

そこで今日の日記は、何もしなかった僕の一日を、妄想で豪華にして振り返ることで、自分の活力にしたいと思います。

 

 

それではご覧下さい。

 

・・・・・・

 

 

AM6:00

 

爽やかな朝日を浴びて、俺はキングサイズのベッドから起床する。

 

この最高級のキングサイズのベッド(¥198,000)は、俺のお気に入りだ。

 

俺「グドゥモーニン!今日もクールだな、ボブ!」

 

俺は俺より先に目覚めていた愛棒に颯爽たる挨拶をk

 

AM6:30

 

俺はブリィクファシュトゥ(朝食)を食べながら歯を磨きながら着替えながら用を足しながら風呂に入った。

 

時間を短縮するのは出来る男の基本中の基本。

あぁ、なんて出来る男なんだろう俺は。

惚れ惚れするぜ・・・全く。

 

AM7:00

 

ブリブリファシュトゥ(朝食)を食べ終えた俺は、フェラーリを運転しながら玄関へ向かった。

 

俺の家は大豪邸。リビングから玄関までおよそ約20kmぐらいある。

やれやれ・・・金持ちは困ることもあるもんなんだな。フゥ~やれやれ!

 

AM9:00

 

100万人の美女に追いかけられながら、高速道路を颯爽と駆け抜ける。

いや~モテる男は辛いぜ。フッフゥ~!スーパークール! 

 

AM11:00

 

さて、ようやく大学の研究室に到着したぜぇ?

 

俺は今年で大学4年生。卒業研究に勤しむことにした。

テーマは「チンパンジーの肛門についての考察と展望」シビれるぜ~!

 

PM14:00

 

中々研究が進まないぜ・・・。フゥ~やれやれ!

 

まぁ、成功は一日にしてならずだよな!めげずに遅めのルンチ(昼食)のパンをかじりながら肛門を観察するぜ!

 

フッフゥ~!肛門最高ーーー!!

 

PM18:00

 

ようやく一区切りついたぜ!フゥ~! 

卒業研究をしてたらたまたまガンの特効薬を見つけちゃって、ノーベル化学賞

もらうことになったけど、取材とか、そんなことは後回しだぜ!

 

何故なら今日は総理大臣と銀座の寿司屋でデナー(夕食)の予定だからさ!

 

やれやれ・・・。モテる男は忙しいぜ!

 

PM23:00

 

さぁ~!総理大臣とのデナー(夕食)も終わり、帰りも100万人の美女に追いかけられながら高速道路に乗って帰宅したぜ!フッフゥ~!やれやれ!

 

しっかし、今日もハイパークールな一日だったぜ!

明日もきっとアルティメットな一日になるだろうから、そろそろお気に入りのキングサイズベッドで寝るとするぜ!

 

それじゃあ皆、バイビー!☆ミ

 

 

 

 

・・・・・・

 

なんだか余計に悲しくなった上に、物凄く時間を無駄にした気がします。

 

しかもこのブログのタイトル、「コニ雄の妄想実現党」ですけど、こんな下痢を発酵させた下痢の権化みたいな妄想、実現するの絶対無理ですからね。

 

えー、大変お見苦しいものを作ってしまい、皆様には申し訳ない&自分にとっても赤っ恥ですが、明日は大学があるのでもう少し有意義に過ごすことが出来ると思います。

 

 今度は妄想ではなく、素敵な僕の1日をお届けしたいと思います!

 

またお会いしましょう。