コニ雄の妄想実現党

無手勝流日記。

くしゃみと妹

どーも!

お休みでダラダラしていたコニ雄です。

今日は何となく妹のくしゃみについて語りたいと思います。

 

 

よく、くしゃみをした後に「バカヤロー!」とか「チクショウ!」っていう人いますよね。

 

僕の妹はくしゃみをした後、必ず「どっこいしょ~」といいます。

 

それを聞くたびにブチ殺したくなります。

 

高校2年生にもなって色恋の話もなく、若さを感じることもないので、もうおっさんと一緒に生活しているようです。

 

ほかにもあります。

普通の人はくしゃみをする時、よく「ハクション!」っていいますよね。

でも僕の妹の場合は、

 

 

 

 

 

 f:id:ko-nio:20140713233521p:plain

妹「ペッパーーーー!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ko-nio:20140713233801j:plain

妹「ペプシっ!!!」

 

 

 

 

馬鹿じゃねーの。

 

 来世でまともな妹に出会えることを期待したいと思います。

ではまた。