コニ雄の妄想実現党

無手勝流日記。

盆踊りにかけたい曲

どーも!コニ雄です!

夏真っ盛りですね!夏といえば、海に花火にBBQ・・・色々あるとは思いますが僕は

お祭りが大好きです。

 

てなわけで、今日はお祭り好きをもうならせる盆踊りの曲をご紹介したいと思います。

 

その名も「おしっこ漏れちゃうよ音頭」です。

この曲はあの伝説のアニメのテーマソングでブレイクしたムーニー・M・ポコ氏が、作詞作曲をしたといわれている曲です。


おしっこ漏れちゃうよ音頭

 

唄/チョコボーイ山口 作詞・作曲/ムーニー・M・ポコ

出るよ 出るよ もう出るよ

僕のおしっこ漏れちゃうよ(あ、ヨイショ!)

電車にのったらもぉじもじ

尿意がきたよどうするよ

駅についたら猛ダッシュ

最寄りのトイレに、(Don Don)一直線

出るよ 出るよ もう出るよ

僕のおしっこ漏れちゃうよ

出るよ 出るよ もう出るよ

僕のおしっこ(Don Don)漏れちゃうよ

駅のトイレに着いたけど

おばさん清掃入ってる(イヤーン)

やむなく他を探したが

どこもかしこも(Don Don)清掃中

出るよ 出るよ もう出るよ

僕のおしっこ漏れちゃうよ(ア、ヨイショ)

Oh―my god・・・(ソレソレ!)

 

出るよ 出るよ もう出るよ

僕のおしっこ漏れちゃうよ(あ、ヨイショ!)

出るよ 出るよ もう出るよ

僕のおしっこ漏れちゃうよ(あ、ヨイショ!)

 

 

 

・・・いやーしびれる歌詞ですね!

最後のサビには上も下も大洪水でした!では僕はこれからちょっとパンツを履き替えてくるので、またお会いしましょう!それでは!