コニ雄の妄想実現党

無手勝流日記。

本当にあった怖い話「死のテスト」

 

これは、数日前のことです。

 

 

私は大学で最後の授業を受けることになっていました・・・。

 

 

次の週からは本格的に試験があり、今週が最後の授業だったのです。

 

 

恥ずかしながら私は、この授業の試験勉強をまだしていなかったため、先生にテストのコツを教えてもらおうと意気込んでいました。

 

 

しかし、ここからが悲劇の始まりだったのです・・・。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Masayuki Suzuki taste of martini tour 2013 ~Open Sesame~ [DVD]
 

 

 

 

 

 

・・・授業はお昼休みの後にあり、私は友人達とランチを食べていました。

 

 

GOSPERATS Live in SOUL POWER 2006 & Video Clips [DVD]

 

楽しい雰囲気のせいか、私は時間を気にするのも忘れて話し込み、ちょっとだけ遅刻してしまいました。

 

 

私「ごめん!次授業だからそろそろ行くね!」

 

 

すると友人の一人が不思議なことを言いました。

 

 

友人「次・・・テスト?」 

 

 

思えば、ここで気づくべきだったのかもしれません・・・。

 

 

私「いや!今日は最後の授業なんだ!だから出ないと!」

 

 

私は急いで教室に向かいました。

 

 

 

・・・教室に着き、 部屋に入ると周りがなんだか変なんです。

 

 

いつもは生徒が隙間なく座席に座っているはずなのに、今日に限って生徒全員が

スペースを空けて座っていました。

 

 

その光景は、まるで自分の両隣に人が来ないように座っているかのようで、

異様な状態に恐怖を感じました。心臓が締め付けられ、呼吸が乱れました。

 

 

私は震えながらも席に着き、「これは夢だ、これは夢だ!」と必死に祈っていると、

 

 

先生が黒板に文字を書き始めました。

 

 

(あぁ・・・!よかった!普通の授業だ!)と私は内心ホッとしていました。

しかし、先生はホワイトボードに

 

 

13:00~14:00

 

 

とだけ書きました。

 

 

そして、書き終えた後、私たちに向かって

 

 

TASTE OF MARTINI TOUR 2009 STILL GOLD [DVD] 先生「持ち込みは不可だからね。では試験開始!」
 
 
 
 
「へぽああああああああああああああああっ!」
 
 
突如、悲鳴を聞いたような、あげたような現象が起きた気がします。
 
 
その日の授業のことは覚えていません。気が付いた時には授業は終わっていました。
 
 
今でもあの時のことを思い出すと鳥肌が立ちます。
 
 
あれは・・・一体何だったのでしょうか・・・。
 
 
 
 
 
 
 
違う、そうじゃない